“LANGLITZ LEATHERS 75th ANNIVERSARY”

平素より格別のご愛顧にあずかり、ありがとうございます。

2022年、1947年創業のラングリッツ・レザーズがお陰さまで75周年を迎えます。

これもひとえに皆様の日頃のご愛顧の賜物と、厚くお礼申し上げます。

この度、その75周年を記念し75th ANNIVERSARY 企画を順次発表して参りたいと思っております。

今回はその第一弾として、これまでゴートスキンのみオーダー可能でしたK9のシャツ・ジャケット・シリーズ、K9、Racing K9、Speedway、Championの4タイプにホースハイドが期間限定でオーダー可能となります。

期間は、2021年の11月1日~2022年の12月31日とさせて頂きます。

今までライニングが付かないジャケットに関しましては、着心地を優先してゴートスキンのみとさせて頂いておりました。

また、この期間にオーダー頂きました製品には、75周年を記念し特別制作されるラベルが付きます。

75周年記念ラベルは、ジャケット、パンツ、ベストのみの取り付けとなっておりますので、バッグ等のアクセサリー類は通常のラベルとなります。

コロナ過の大変な時期ではございますが、ラングリッツ・レザーズの75周年を皆様と共に盛り上げていきたいと考えております。

今後とも変わらぬご愛顧と御協力を賜りますよう、改めてお願い申し上げます。

お問い合わせは、

全国のラングリッツ・ディーラーまでお願いします。