“2021 Short Sleeve T-shirts 第2弾のご案内”

 

7月上旬のデリバリーを予定しております”2021 Short Sleeve T-shirts 第2弾”をご紹介させていただきます。

また今回ご紹介するT-shirtsより国内生産ボディーを使用する運びとなりましたのであわせてご案内させていただきす。

昨年から続く世界的なコロナ禍の影響を受け、

これまで使用しておりましたUSボディーの供給が大変不安定になっております。

Langlitz Leathers社とも協議のうえ、今後は品質・生産管理に優れた

日本製のオリジナル・ボディーを使用していく方針となりました。

オリジナル・ボディーはヘヴィーウエイトの度詰シングルジャージーを使用し、

国内企画のサイジングとなります。

先にご紹介したボーダーT-shirts・ポリコットT-shirtsと同じサイズとなっております。

※ワンウォッシュ済みでの納品となります。

定番のType A、

ヴィンテージ・アドバタイジングをイメージしたLL297、

1970年代からロスが使用していたビジネスカードの書体をアレンジしたLL298の3デザインをご用意しました。

※LL298はフロントプリントのみとなります。

オーダー締切は、4月28日(水)となっております。

ご予約、お問い合わせは、全国ラングリッツ・ディーラーまでお願いします。