“Speedway”

サマー・ライディングやレース・ユースを想定して1940年代後半からラインナップされ、

当時は“クレセント”と呼ばれたプルオーバー・モデル。

大のレース好きであったロス・ラングリッツは、

創業当時より画期的なレーシング・スタイルのジャケットを数多く世に送り出していました。

今回新たに“Speedway”と名付けられ復刻したこのモデルは、ロスが1950年代に着て写る写真を元に製作致しました。

スタンダードのK9やRacing K9同様、このモデルもゴートスキンでライニングは付きません。

プルオーバーの為、着脱の容易性を考慮した、両肩のジッパーとボディーのサイド・ジッパーには、

デッドストックのスコービルのフライ・タイプ。リストのジッパーにはグリッパーのベル・タイプを使用しています。

春から秋に掛けて、ライダース・ジャケットを着るには少し暑い季節に役立ち、

高速道路上の走行にも安心感を与えてくれます。またウィンター・シーズンにはジャケットのインナーとしても役立ちます。

サマー・ライディングやレース・ユースを想定したノーライニングのプルオーバー・モデル。

着脱の容易性を考慮した、両肩のジッパーとボディーのサイド・ジッパー。

両肩のジッパーとボディー・サイドに今回より使用される、デッドストックのスコービル、フライ・ジッパー。

リストのジッパーには同じくデッドストックのグリッパー、ベル・タイプを使用。

【Speedway】

ゴートスキン税抜き価格¥225,000

 

*K9及びRacing K9と同じサイズスペックとなります。

*ストック・サイズ36~46(偶数)の展開で、袖丈と着丈のリクエストが可能です。

*今回使用するデッドストックのスコービル、フライ・ジッパーとグリッパーのベル・ジッパーは、数に限りがあります。

 

御予約、お問い合わせは、全国のラングリッツ・ディーラーまでお願いします。

Products by LANGLITZ JAPAN