“13th Langlitz Leathers Motorcycle Rally”

10月13・14(土・日)に開催しました、ラングリッツ・ジャパン主催のキャンプミーティング、
第13回“ラングリッツ・レザーズ・モーターサイクル・ラリー”の模様をご紹介します。

天候にも恵まれた初日、ラングリッツ名古屋に集合のグループは、

ラングリッツ・レザーズ・ゼネラルマネージャーのベニー・グッドソン氏と

ラングリッツ・ジャパン代表の岡本による、セーフティー・ライド・ミーティングを行い、

和やかなムードの中ラングリッツ・ラリーのスタートです。

東京チームは、中央道 談合坂SAに集合し、以後SA毎に停車します。

元越ドライブインにて東京店・グループと合流、

休憩を済ませ

キャンプ場に到着。

毎年お世話になっている伊勢屋さんの

美味しい料理、お酒・ソフトドリンクを

楽しんだら、皆さまお待ちかねのビンゴがスタートします。

 

ライブも大いに盛り上がり、夜明けまで宴は続きます。

翌朝早くは若干の雨模様でしたが、朝食後の解散時刻には青空も広がりました。

Langlitz Japan Official Instagramでもラリーの模様をご紹介していきますので、チェックしてみて下さい。https://instagram.com/langlitz_japan/

ご多忙の中、ラングリッツ・レザーズ・モーターサイクル・ラリーへ多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

13回目となります今回も、有意義なイベントを開催する事が出来ました。これも皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたします。

ラリー運営に協力してくれる友人、食事の提供をしてくれる伊勢屋さん、全国のラングリッツ・ディーラーさん、バンドの皆さん、多くの協力頂いた方々のおかげで楽しめるイベントになりました。

至らない点も多々あったかと思いますが、来年もラングリッツ・レザーズ・モーターサイクル・ラリーが盛り上がるイベントになるよう今から考えています。
来年も宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

LANGLITZ JAPAN 岡本

Special Thanks!!
Hidetsugu Wada https://www.facebook.com/hidetsugu.wada

ザ・カモーンズ
伊勢屋 http://www.iseyahigasisirakabe.com

 

落し物が届いております。

心当たりがおありの方は、

ラングリッツ名古屋の舟橋までご連絡ください。

TEL:052-724-6912