“12th Langlitz Leathers Motorcycle Rally Part2”

元越ドライブインにて合流・休憩を済ませ

キャンプ場に到着。

毎年お世話になっている伊勢屋さんの

美味しい料理、お酒・ソフトドリンクを

楽しんだら、皆さまお待ちかねのビンゴスタート。

夜更けまで宴は続き、翌朝。

生憎の雨の中、それぞれの帰路につきます。

Langlitz Japan Official Instagramでもラリーの模様をご紹介していますので、チェックしてみて下さい。https://instagram.com/langlitz_japan/

ご多忙の中、ラングリッツ・レザーズ・モーターサイクル・ラリーへ多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

12回目となります今回も、有意義なイベントを開催する事が出来ました。これも皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたします。

ラリー運営に協力してくれる友人、食事の提供をしてくれる伊勢屋さん、全国のラングリッツ・ディーラーさん、バンドの皆さん、多くの協力頂いた方々のおかげで楽しめるイベントになりました。

至らない点も多々あったかと思いますが、来年もラングリッツ・レザーズ・モーターサイクル・ラリーが盛り上がるイベントになるよう今から考えています。
来年も宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

LANGLITZ JAPAN 岡本

Special Thanks!!
Hidetsugu Wada https://www.facebook.com/hidetsugu.wada
伊勢屋 http://www.iseyahigasisirakabe.com